これは、セックスレスですか?

ただ誘われるのを待つ毎日。

2021-01-01から1年間の記事一覧

不倫て。

噂話だと女のほうがよく聞く気がする。 でもレスだと誰でもいいからしたいって 思っちゃうときあるよ。 旦那しかエッチな事できないのに、してくれないんだから。 束縛野郎のくせに、なにもないだなんて 本当に生き地獄だよ。 最近1人でもしてなかった。 今…

昨日の旦那。 なんとなく優しめで爪切りにヤスリと… なんとなく期待してしまう。 結局なにもありませんでしたが。 全然わからない。 他の夫婦はどんな感じなの? 夫婦2人きりで買い物している方を見ると うらやましく思う。 新しくパンツを買った所で闇の中…

1人で楽しむ為に。

結婚する前から、なんとなくものたりなくて 2度ネットで自分用にブルブルするものを買った。 ピンクローター。600円くらいだったかな。 元カレは変態で大人のオモチャやコスプレとか 好きでちょっとひいてたけど、当時は嫌われたくないと合わせていた。 やは…

おもちゃにも種類がある。

大人のおもちゃ。 持ってはいるが、そんなに詳しく知らない。 1人でする時は同じ所を同じ様にしかしないので 少しもの足りず、他にどんなものがあるか興味がある。 実は少し前から元カレと連絡をとるようになった。 レスで1人でよくしている事を話した。 な…

誘われるために。

旦那を誘いたいが絶対に断るので 誘われる努力をしようとずっと思ってる。 だからといってあからさまな事は汚いと絶対に 言われる、セクシーな服装で誘おうと思っても同じく汚い、みっともないと言われる。 香水や匂いがキツいのも嫌で怒られる。 ではどうす…

子。

私達夫婦は、長男長女。 そのせいか、似たような所が多々あり、 喧嘩をする。 どちらも意地っ張り、甘える事が苦手。 親の心配はお互い強い。 私は三姉妹の長女、実家の後継ぎはいない。 旦那から私の親の介護が必要になったとしても 苦にならない話をしてく…

娘。

私達には子どもはいない。 娘のように育てている犬がいる。 とても賢くて、怖がりで寂しがりやさん。 私よりも旦那が大好きで姿が見えなくなると すぐ探す。 仲が良くてヤキモチやくくらい。 この子がいなかったら私達はたぶん 一緒にいないと思う。 2人の大…

お互いの裸。

そういえば、私達夫婦はお互いの裸を見たことがない。 お風呂も一緒に入ったこともないし、 行為も真っ暗な中でしかなく、服は脱がず下だけ脱いでする。 毎回私の寝込みを襲うので めちゃめちゃ近視の私は全てがぼやけて 真っ暗で手探り状態でする。 そっか…

女は男になるのか。

誰かが言ってた。 「女は女の扱いをされないと女ではなくなる。 不倫やら噂のある女は歳いってても綺麗にしてる。 それは女の扱いをされているから。女の扱いをされてないと服装もどうでもよくなって、化粧もしない、顔の毛も剃らない。女のままでいたいなら…

朝。

旦那がもし、1人でするのなら いつしてるんだろう。 お風呂かな。私が夜寝ている間にしてるのかな。 今朝、起きるには早い時間に旦那は目を覚ましていて スマホをみているようだった。 布団がなんとなく動いているような音がしてて。 1人でしてる?…いや、…

私の性欲。

私の性欲はどうなんだろう。 普通なんだろうか。 毎日もとめられても良いようにはしている。 毎日したいと思ってるし、断ってしまったら 次はないかもしれないから。 旦那が寝てから別室で声を出さないように、 スマホで好みの動画を探しておもちゃでする。 …

他の方達は。

ネットで検索するとたくさんの方達が レスで悩んでいる事を知ります。 どんな感じで解消できたとか、旦那ではない人ととか。 でもなんだろう。どこかでまだレスではないって 思ってて違うって思ってる。 どうなのかな。旦那はどう思っているんだろう。 ちな…

今日もまた無し。

毎晩、旦那が寝るまでマッサージをする。 うつ伏せになって、腰、背中、肩、足。 毎晩マッサージだなんて他の人がきいたら その流れで…って思うだろうけど一度もない。 太股のマッサージで内側をきわどくやってみた時があったけど、やめろって怒鳴られた。 …

ひとりで。

旦那には隠している大人のおもちゃ。 私より先に寝てしまうから、どうしても 我慢できないと一人で動画をみながらする。 おもちゃもいろいろあるよね。 ブーンと震えるものしか持ってないけど。 みんなどんなおもちゃでするんだろ。ものたりない。

ムラムラさせるには。

旦那をムラムラさせるのも簡単ではない。 モラハラ男。 甘えてくる女、酔った女は嫌い。 かといってどんな女が好みなのかわからない。 おしとやかな女性、気が利く女性。かな? ほかの旦那さんは、奥様にどんなときムラムラするんだろ。 教えてほしい。

私達。レスですよね。

ももちょです。 結婚して5年。セックスレスと言っていいのかわかりませんが、 結婚したばかりの頃は、最低でも月に一度はあった。 今現在もうすぐ3ヵ月がたちます。 もっと長い期間していないと悩んでいる方の話を聞きます。 そのようになっていくのかなと…