これは、セックスレスですか?

ただ誘われるのを待つ毎日。

朝。

旦那がもし、1人でするのなら

いつしてるんだろう。

お風呂かな。私が夜寝ている間にしてるのかな。

 

今朝、起きるには早い時間に旦那は目を覚ましていて

スマホをみているようだった。

布団がなんとなく動いているような音がしてて。

1人でしてる?…いや、足かゆいのかな?とか思ってたら

中合わせだったのがこっちに寝返りしたのがわかって、なんとなく息が耳にかかるような近さを感じた。

もしかしたらくるかも!!

なんて期待してしまったけど、いびき大音量。

 

もう期待するだけ無駄なのかもしれない。

自分からいった所でいままで全て断られているから。

1人でする事を楽しみにしようかな。