これは、セックスレスですか?

ただ誘われるのを待つ毎日。

1人で楽しむ為に。

結婚する前から、なんとなくものたりなくて

2度ネットで自分用にブルブルするものを買った。

ピンクローター。600円くらいだったかな。

 

元カレは変態で大人のオモチャやコスプレとか

好きでちょっとひいてたけど、当時は嫌われたくないと合わせていた。

やはり若いと毎日くるったようにできちゃうよね。

正直下手くそで痛かったけど。

私が初めてだったから頑張ってくれてた。

その頃からオモチャにはちょっと興味があって

イケるのはわかってたからほしくなった。

 

ラブコスメさん。

商品が何かわからないように送ってくれる。

送り主もわからないように送ってくれる。

また頼もうかな。