これは、セックスレスですか?

ただ誘われるのを待つ毎日。

2021-10-29から1日間の記事一覧

1人で楽しむ為に。

結婚する前から、なんとなくものたりなくて 2度ネットで自分用にブルブルするものを買った。 ピンクローター。600円くらいだったかな。 元カレは変態で大人のオモチャやコスプレとか 好きでちょっとひいてたけど、当時は嫌われたくないと合わせていた。 やは…

おもちゃにも種類がある。

大人のおもちゃ。 持ってはいるが、そんなに詳しく知らない。 1人でする時は同じ所を同じ様にしかしないので 少しもの足りず、他にどんなものがあるか興味がある。 実は少し前から元カレと連絡をとるようになった。 レスで1人でよくしている事を話した。 な…

誘われるために。

旦那を誘いたいが絶対に断るので 誘われる努力をしようとずっと思ってる。 だからといってあからさまな事は汚いと絶対に 言われる、セクシーな服装で誘おうと思っても同じく汚い、みっともないと言われる。 香水や匂いがキツいのも嫌で怒られる。 ではどうす…

子。

私達夫婦は、長男長女。 そのせいか、似たような所が多々あり、 喧嘩をする。 どちらも意地っ張り、甘える事が苦手。 親の心配はお互い強い。 私は三姉妹の長女、実家の後継ぎはいない。 旦那から私の親の介護が必要になったとしても 苦にならない話をしてく…

娘。

私達には子どもはいない。 娘のように育てている犬がいる。 とても賢くて、怖がりで寂しがりやさん。 私よりも旦那が大好きで姿が見えなくなると すぐ探す。 仲が良くてヤキモチやくくらい。 この子がいなかったら私達はたぶん 一緒にいないと思う。 2人の大…