これは、セックスレスですか?

ただ誘われるのを待つ毎日。

子。

私達夫婦は、長男長女。

そのせいか、似たような所が多々あり、

喧嘩をする。

どちらも意地っ張り、甘える事が苦手。

親の心配はお互い強い。

 

私は三姉妹の長女、実家の後継ぎはいない。

旦那から私の親の介護が必要になったとしても

苦にならない話をしてくれた時はすごく嬉しかった。

 

旦那の弟は若くして結婚子どもがいる。

私の妹三女も私より先に結婚。不妊治療5年近く頑張って最近妊娠がわかった。

とても嬉しかった。

次女はまだ結婚してないし、

三姉妹なのに、親に孫の顔も見せられないと思ってたし、親も諦めていたようだから。

暗かったお父さんも明るくなって楽しみなのが

すごくわかる。

本当に授かり物だと思うよ。

素直に本当にうれしい。

 

旦那も子どもが好きだから楽しみな感じだった。

お互い言わないけど、私達の所にも赤ちゃんきてくれたら嬉しいね。

 

なによりする事しないとだけどね。