これは、セックスレスですか?

ただ誘われるのを待つ毎日。

私達。レスですよね。

ももちょです。

結婚して5年。セックスレスと言っていいのかわかりませんが、

結婚したばかりの頃は、最低でも月に一度はあった。

今現在もうすぐ3ヵ月がたちます。

もっと長い期間していないと悩んでいる方の話を聞きます。

そのようになっていくのかなと諦めもあります。

 

もともとベタベタするのが嫌いな旦那。結婚前からも

こっちから誘ったこともあるけど、断られる。

キスもしない。ハグもしない。一瞬でも手も触れられない。

嫌いだって訳ではないそうですが、私はあなたのなんなのか。

 

子どもほしかったけど、もう諦めてる。

けどほしいよ。セックスしたいよ。

セックスできないとできないから。

一回しただけでタイミングずれずれだとできないって。

だから、目標。まず月1でもできるように

旦那にムラムラさせるように頑張る。

誰か、レス解消できたって方がいたら教えてほしい。